さくらおじさんの徒然日記

ガジェット好きな定年オジサン、愛犬さくらや家族との日常をブログに書いていきたいと思います。

新たなるガジェット

f:id:jfk7562:20160519100822j:plain

喜んで下さい。
前回ご紹介したPriori3の保護シート、売れました。それも多少の利益が出ましたよ。これがネットフリマの不思議なところです。極意を研究中です。

さて、新たなるガジェットを手に入れました。
それはかの有名な?キンドルWifiモデル。

PCをふっと見ると、アマゾンでプライム会員特典、6500円引きで販売している。
前から読書用として欲しいと思った時期もあったが、何か物足りなさを感じて、購入する気にはならなかった。

しかし、この値段は想像していたよりかなり安く感じた。
Paperwhiteと違ってバックライトが無いのが気になるが、レビューを見てもその点の評価は様々だ。大きな減点にはなっていない。

ついに価格に負けてポチってしまった。色はホワイト。
いつものパターンであとは到着を待つばかりだ。

ということで、翌日午後に到着しました。
次号、評価してみます。