さくらおじさんの徒然日記

ガジェット好きな定年オジサン、愛犬さくらや家族との日常をブログに書いていきたいと思います。

続々 三つ折りキーボードがやって来た。

f:id:jfk7562:20160512144928j:plain:w250

f:id:jfk7562:20160512144946j:plain:w250

今日夕方に待ちに待ったキーボードが到着した。
じっくり外観から観察だ。
第一印象はとにかく感動的だった。
作りが何と言ってもしっかりしている。二つ折りのものとは構造が全く異なり、すごい満足度だ。他製品との比較、検討に迷う必要など全くない。現物があれば、即決定するだろう。
レビューを見るとそれが分かるが、中には細かいところの指摘も伺える。欠点が見当たらない故の、なにがしか書かないと、といった所だろう。
製造は中国製? こんなにもしっかりした製品が造れるのか、日本の製造技術は負けていないのか今更ながら心配になる。
実はこのレビューもこのキーボードを使って、スマホタブレットで交互に書いている。使用感は実に快適だ。いや素晴らしい、キーの反応や変換等申し分ない。
また、カバースタンドが使いやすいし、手触りも良い。カバー込みでこの価格、お買い得感が高い。
おすすめの逸品です。