さくらおじさんの徒然日記

ガジェット好きな定年オジサン、愛犬さくらや家族との日常をブログに書いていきたいと思います。

今治タオルフェスティバルへ行ってみた。

f:id:jfk7562:20160508202314j:plain f:id:jfk7562:20160508202334j:plain

今日は母の日、妻のたっての要望で今治へタオルの買い出しに行ってきた。
昨日、今日と即売会を催している。
第34回のタオルフェスティバルだ。
初めて行ったが大勢の人出で盛況であった。
あの妻が10枚以上のタオルを買ったのには驚いた。大盤振る舞いだ。確かに我が家のタオルははっきり言って汚い。拭くと汚れそうだ。
今治ブランドは全国的に有名で、手触りがふんわりと優しい。また、吸湿性が高く爽やかだ。
ひょっと見るとバリーちゃんが歩いている。特別出演だ。
今日は久しぶりの遠出で収穫もあった。息子専用の安いタオルもゲットできて満足だ。
数年後にはまた行ってみようと思う。