さくらおじさんの徒然日記

ガジェット好きな定年オジサン、愛犬さくらや家族との日常をブログに書いていきたいと思います。

USB LED ライト 他バージョン

f:id:jfk7562:20160506192721j:plain

USB  LED ライト 他バージョン
これも中々良いと思いませんか。
下の黒い箱はUSB 乾電池式充電器です。もちろんパソコンやモバイルバッテリーからも給電できますよ。
これの良い所は省エネで、そこそこ明るいところです。
特に枕元での読書には最適ではないでしょうか。
これから益々必要性が高まっていくのではないでしょうか。
ネットフリマに出品したところ一日足らずで売れましたよ。今後も色々な組み合わせで出していこうかと考えています。乞うご期待。