さくらおじさんの徒然日記

ガジェット好きな定年オジサン、愛犬さくらや家族との日常をブログに書いていきたいと思います。

便利なガジェット USB LEDライト

使用頻度の少ない乾電池式USB充電バッテリー(写真)や、USBモバイルバッテリーを日中にフル充電しておき、寝る前にベッドサイドで読書や、タブレットYoutube等を観るのに適しており、省エネかつ利便さに優れている。懐中電灯にもなり夜間の歩行にも安心である。

一度使うと手放せない。ネットフリマにも出品し「いいね」が数件入っていたが、使っているうちに自分用に定着してしまい、フリマから外してしまった。現在は、ランプ部分が品切れで入荷目途が立っていない。入れば再出品してもいいと思うが。この便利さを他の人にも経験して欲しい。けっこう明るいし良いですよ。